2023/8/13 スナッグゴルフコースラウンド開催しました

2023/08/14 | スナッグゴルフ練習ラウンド

いつもLEFF GOLF/福知山市スナッグゴルフ協会を応援していただきありがとうございます!

今日は、8月のスナッグゴルフ練習ラウンドを由良川河川敷にて開催しました。
暑い中、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

暑すぎるくらいの快晴!!笑
練習は日陰でできるメニューを中心にして、早々にラウンドスタート。
休憩を挟みつつ、6ラウンドをゆっくり回ってもらいました🌈

スタンプカード、次回くらいにはプレゼントゲットの方が出ちゃうかもです^^お楽しみに!

最後は、参加賞として夏定番のスイカを食べていただきました〜!
大人気でペロリと完食でした。

スナッグゴルフは、大人と子供が一緒に楽しめるスポーツです⛳️
ご家族みんなで、是非ご参加ください🏠
ご友人同士でのご参加も、盛り上がること間違いなしです🎵

⛳️次回開催⛳️
【スナッグゴルフコースラウンド】
⚫︎9月10日(日)10:00〜12:00
⚫︎福知山市猪崎由良川河川敷グランド